海外旅行体験談の泉

経験者が語るリアルな実情

イタリア

イタリアで可憐な乙女が食いまくる!ついでに遺跡巡り

投稿日:

新婚旅行で去年の4月にイタリアに行きました。

関西空港から飛行機に乗って行きました。

長旅で飛行機の中で後悔したことがありました。

それは、アイマスク、スリッパ、クッションを持って行ってなかったことです。

アイマスクは、ゆっくり眠りたい時にあったら人目を気にせずに寝れると思いました。

スリッパは、長時間靴を履いていると足が痛くなりました。ゆっくりできるスリッパを持って行っていけば良かったと思いました。

クッションは、お尻にひきたかったです。ずっと座っていると、お尻が痛くなりました。

関西空港を出発して、まずフィンランドにつきました。

フィンランドからまた乗り継いでイタリアに着きました。

そこからは、ツアーだったのでバスで移動しました。

まず、ミラノに行きドォーモを見に行きました。

観光客がとても多く、教会の中には入れませんでした。

チケット売り場に長蛇の列が出来ていました。その後、ホテルに行きました。

夜ご飯をホテルの近くで食べに出た時、中華料理屋にピザがメニューに載っていました。

料理のジャンルが違ってもピザがあるのは、さすがイタリアだと感じました。

二日目は、フィレンツェに行きました。

ミケランジェロ広場から見るフィレンツェの町並みは、圧巻でした。

ちょうど教会の鐘が鳴っていて、あまりの美しい風景に感動しました。

フィレンツェの街に行って、ジェラートを食べました。

ピスタチオのジェラートがとても美味しかったです。

どこのお店に入っても、美味しくないところはありませんでした。

次に、水の都ベネチアに行きました。そこでは、ゴンドラに乗りました。

イタリアの風景をゴンドラからゆっくり見ることができました。

船頭さんが歌を歌ってくれるところも、イタリアならではだと思いました。

船を降りたあとは、サン・マルコ寺院やドゥカーレ宮殿を見に行きました。

日本の建物とはまた違った魅力がありました。繊細な装飾や形には、その当時の職人さんの腕の凄さを目の当たりにすることが出来ます。

どこを歩いて見ても、絵になります。

三日目は、トレヴィの泉に行きました。

観光客が多く、水のところまで行くのに時間がかかりました。思っていたよりも大きく、迫力がありました。

コインを水の中に投げ入れている人が、多かったです。

その地殻にあるジェラート屋さんはオードリー・ヘップバーンが食べていたお店として有名でした。

ローマの休日の撮影場所としても有名だったので、写真を撮る人で賑わっていました。

(26歳 女性)

完全ノーリスクで旅をしながら旅費を稼ぐ”たった1つの方法”

メルマガで お伝えします。

【3大特典&シークレット特典✕3】

-イタリア

Copyright© 海外旅行体験談の泉 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.