完全ノーリスクで旅をしながら旅費を稼ぐ”たった1つの方法”

メルマガで お伝えします。

(※メルマガ最下部の解除リンクで、いつでも2秒で解除できます)

アメリカ

ハワイ(アメリカ合衆国)でハネムーン体験談!

投稿日:

2年前にハネムーンで主人とハワイに行きました。お互いの仕事の事情で3泊5日でした。

成田空港からホノルル空港までデルタ航空を利用して行きました。主人は初めての海外のため国際線を利用するのはワクワク感はありました。

暖かい機内食を食べて美味しいと言ってました。

また機内で映画も見れて満喫することができました。

私自身も3年ぶりの海外旅行のため楽しみな気持ちがいっぱいでした。

夜出発でしたがそのような気持ちがいっぱいのため眠れませんでした。

ホノルル空港についてからホテルへ移動しました。泊まったホテルはヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートです。

一度泊まってみたかった憧れのホテルです。

高層階のお部屋でしたが中にに入るときれいな海とダイヤモンドヘッドの風景が見えました。

晴天だったので思わず写真撮りました。飛行機で殆ど眠れなかったため部屋でゆっくり休んだ後はホテルの中を散策しました。

色々なお店があってウインドウショッピングをしてました。

夜は花火の打ち上げを行うのことでベランダに出ました。近くに花火が打ち上げられていたため間近で花火を見ることができました。

高層階で間近で見た花火は圧巻でなかなか体験できないことでした。

この豪快な音と大きさの花火は一生に忘れられないものでした。次の日は私も主人も待ちに待った出来事がやってきました。

それはハワイのビーチでウェディングフォトを撮ることです。

当初はハワイで挙式を挙げることを希望していましたが親族の意向で国内での挙式になりました。それでも憧れのハワイのビーチでウェディングドレスの姿の写真を残したいと思ってウェディングフォトのプランを申し込みました。

ホテルでウェディングフォトのスタジオまで送迎して貰いました。スタジオで好きなドレスを試着して選ぶことができました。

いくつか試着して着るドレスを決まった後にヘアメイクをしてスタジオ内で記念撮影をします。

その後にリムジンに乗ってビーチに向かいます。リムジンに乗ったのは初めてでセレブな気分でした。

ビーチに着いた後は1時間程の撮影をしました。ビーチはとてもきれいでここでウェディングドレスの姿の写真を残せたことにとても満足しました。

スタジオに戻った後は発送の申し込みをしてホテルまで送迎して貰いました。

その夜は旅行会社のプランでバーベキューのブッフェを楽しみました。

プールサイドでの食事でしたので贅沢な気分でした。料理も美味しかったので満足しました。次の日はハワイの街を散策しました。

早朝にダイヤモンドヘッドを登りましたがダイヤモンドの山頂から見た日の出は幻想的でした。

その後にトロリーに乗ってハワイ出雲大社や中華街などハワイの観光名所に行きました。

午後にはビーチでハワイの海を楽しみました。

最終日はホテルからホノルル空港まで送迎して貰いました。空港でゆっくりした後に帰りの便に乗り帰国しました。

一生に一度のハネムーンでしたがハワイの風景を満喫できたり、ハワイのビーチでウェディングフォト撮れたのでとても充実しました。

(31歳女性)

完全ノーリスクで旅をしながら旅費を稼ぐ”たった1つの方法”

メルマガで お伝えします。

-アメリカ

Copyright© 海外旅行体験記の泉 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.